Add your content here
Add your content here

今回はお買取り…。いや、ご両替をさせて頂きました!!

今回はお買取り…。

いや、ご両替をさせて頂きました!!(笑)
 

結構、古銭とお間違えになって
お持込頂ける現行銭が御座います!!

特に多いのは500・100円札です!!

画像は100円のコインですが、紙幣の方が
よく来て頂けます!! な・の・で・すが、
残念ながら現行銭は全て、
ご両替になってしまいます。

でも、このままでは使えないのでお近く
でしたら是非お越し下さい!!

現行銭の額面100%で
ご交換させて頂きます!!

中には連番などが入ってて
プレミアが付くかもしれませんよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA