Add your content here
Add your content here

銀メダルSILVER MEDALLIONSをお買取りさせて頂きました!!

今回は銀メダル SILVER MEDALLIONSを
お買取りさせて頂きました!!

とてもカッコイイ商品ですね!!

メダルや貴金属は本当に見てると
飲み込まれそうになりますね!!

特にあの金のヌメッと感が
とても心地が良いです!!

たまーーに首に金のぶっといネックレスを
付けてる方がいらっしゃると思いますが
見るたびにうらやましいぃって思います(笑)

でも、僕は特別似合わないんです!!

昔一度借りて付けた事が有ったのですが
みんなにお前が付けると玩具みたいって
言われてからもう二度と付けるかって、
心に誓いました(笑)

なので家から出てきたらすぐに
買い取ってもらいます(笑)そ

してプラチナのネックレスを買います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA