Add your content here
Add your content here

ファミコンのソフトをお買取り致しました!!

 
先日お買取りさせて頂きました、
ファミコンのソフトをご紹介させて頂きます。

当店初の、ゲームソフトのお買取りです。

写真を見て下さい!!なんと!!
ファミコンソフトのドラゴンクエストⅠ・Ⅱ!

僕もドラクエは大好きで今でも少しやります。

最近では、ドラゴンクエストモンスターズ2が
発売されましたね!もちろん当日に買いました。

仕事に追われて、殆どやれてませんが…。

休みの合間に少しやる程度ですね、
ゲームはリフレッシュになりますからね。

ストレス発散です!!

でも、やり終わったゲームってとっておいても
後でやる事が余り無く。

ずっと放置して飾って置いて
邪魔になると売りに行く、でもそのころでは
買取値段が安くなっててガッカリする事が多々。

なので最近では、ゲームクリア後、やり残しが
無い様に徹底的にやりつくしたら
直ぐに売りに行きます!!

主にブックオフなどで売ってました!!
店長、僕のソフトも高く買い取って下さい笑

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA