Add your content here
Add your content here

ブランドバック&時計をお買取り致しました!!

 
こちらの商品お買取りさせて頂きました!

ブランドバック&時計です!!

やはりブランドバックは
ルイ・ヴィトンが多いですね!!

シャネルとかもたまに来ますが、
ルイ・ヴィトンが圧倒的に多い気がします!!

物も良いし、大人気なメーカーですもんね。

僕もいくつか持ってますよ!!
ルイ・ヴィトンのセカンドバックとパスケースを
学生時代に憧れて買っちゃいました!!

母親からもらった財布もあったかも(笑)

でも、やっぱりメーカー品は良いですね・
確かに古いデザインは、すたれて来ますが、
まだまだ現役に使えますからね!!

今使ってる、お財布が大分ヤレテ来たので
そろそろ新しいのに変えようかなって
考えてた所なので、メーカーは
ルイ・ヴィトンにしようかな?

デザイン的にはヴィヴィアンの方が
好きなのでどっちにしようか悩んでます
(笑) って、僕の話はどうでも良いか(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA