Add your content here
Add your content here

一円銀貨をお買取り致しました!!

 
今回は一円銀貨をお買取り致しました!!

最近はあまり目に出来なくなって来た、
一円銀貨でしたので見せて頂いた時キット僕は
微笑んでたと思います(笑)

古銭って本当に良いですよね!!

お買取りさせて頂いた後は閉店後ずっと
眺めてる時が有ります!! 昔に使っていたお金…。

今、僕の目の前に有るなんって考えたら
色んな妄想が止まりません(笑)

何人の手に渡り歩いて来たんだろう
何て考えたら自然と笑みがこぼれます。

こんな姿を社長に見られたら
キット変態扱いだな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA