Add your content here
Add your content here

本日は出張買取をさせて頂きました!!その一部をご紹介させて頂きます!!

本日は兄が出張買取をさせて頂きました、
有難う御座いますm(_ _)m

その中に僕の大好きなカメラレンズが
有りましたのでご紹介をさせて頂きます!!

ニコン Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
 

僕の大好きなニコン!!もう見てるだけで、
よだれが出そうです!!

状態も良くテスト撮影もさせて頂きましたが
全く問題は御座いませんでした!!

前回も書いたと思いますが、レンズは
カビが生えてしまうと使い物になりません。

軽い物でしたら写らない場合もありますが、
気になってそれどころじゃありませんね(笑)

直ぐにオーバーホールですね!!
なので、保管には十分に注意しましょう!!

せっかく高価なレンズを買っても
使えなくなってしまっては勿体ですよね。。

万が一もう、使わないレンズ・カメラ・
その他機器が御座いましたら、ぜひお持ち下さい!!

僕が責任をもって無料査定させて頂きます!!(~~)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA