Add your content here
Add your content here

ORANGE CARDをお買取りさせて頂きました!!

 
本日、最初のお客様は
オレンジカードのお買取りでした!!

有難う御座いますm(_ _)m

今日も朝から寒いのにわざわざ店舗まで
足を運んで頂き誠に有難う御座います!!

一昨日は雪まで降ってましたもんね。
寒くないわけがないですよね(笑)

この時期はどんな人でも体が固まって動きが
鈍くなり転んでしまったりするので
気を付けて下さいね!!

僕なんか今朝の通勤ラッシュで階段で転んで
膝を怪我しましたからね!!

痛いより先に「恥ずかしい!!」が
先に込み上げて来ました!!

階段で怪我しただけに、怪談話ですね!!
うぅうう。寒い。 って、事で
皆さまもお体を大事にして下さいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA